11/17  中潮 満潮20:44  201cm
雨が夜だけあがる予報だったので、雨が止んだと同時に出撃!
一投目で  ドスン!
001
安物ジグヘッド+マナティー
写真を撮って2投目  ドスン!
002
群れが溜まってる?
投げればかなりの確率で喰ってくる!
003
005
006
007
008
009
010
011
012
014
最後にバイブレーションを試して・・・
015
ベイシックジャパン WAVER(ウェーバー) 58S
今日は魚の活性が高く、射程距離に群れが長く滞在してる感じ。
釣果は2時間限定勝負で15匹。
やればやった分釣れます。
グロイ写真が2枚あったのでそれは削除。
水面が何回かざわつき、大きなベイトの群れも確認。
このベイトに付いていた感じ。
ヒットパターンは岸から15m~20m付近の表層でのワインド釣法。
バイブレーションはショートジャークの連続。
途中に白グローのワームから、ピンク、ゴールドなどに変えたが一切反応がない。
また白に戻すと一発で喰ってくるので、白色グローが最強でした。

これで太刀魚が合計43匹。
シーバスの数を抜いてしまった・・・・。
そろそろシーバス狙いに変えないと。

2015年 

通算成績 68戦 39勝29敗 42キャッチ 28バラシ(40cm未満 16キャッチ)

(68回釣行、39日キャッチ、29日ボウズ) 

太刀魚  43
クロダイ 3

サーフ 3戦 1勝2敗 1キャッチ

マゴチ 1

            


GyoNetBlog ランキングバナー